カスタマイズオーダー終了のお知らせ

★お知らせ

キャンディblogへお越しくださりありがとうございます。
2012年から始まったカスタマイズオーダーですが、今年3月末をもって受付を終了いたします。

長い間、本当にたくさんのお客様から、様々なオーダーをいただきました。
心よりお礼申し上げます♪ありがとうございます♪

お一人おひとり、形や厚み、長さや幅、好みも悩みもまったく違くて、時には一緒に悩み提案をさせていただくこともありました。
皆さまからの喜びの声が届いた時がホッとする瞬間でした。

まだまだ続けたい気持ちはありますが、まとまった時間を作ることが難しく、じっくりと考えた結果カスタマイズオーダーを終了することに決めました。

具体的に申し上げますと、サイズ変更のカスタマイズが終了になります。
過去にカスタマイズで申し込まれ型紙のあるお客様に関しましては、引き続きオーダー可能です。
ただし、その型紙を使ってサイズ変更や新しい型紙を作ることはできませんのでご了承ください。

・吸収体の増減
・防水布の有無
・ウイング位置変更
・固定テープ追加などのカスタマイズは今後もカスタマイズ可能です。

終了まで2ヶ月ほどございますので、ご入用の方はお早めにご注文くださいね♪
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともキャンディをよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました