【カスタム布ナプキン】オーダーありがとうございます♪

オーダー&カスタム

旧ブログで紹介しましたが、オーダーいただいたお品が完成しましたので、新blogで紹介したいと思います!

新しいブログスタート!ということで、心機一転!これまで以上にたくさんの情報をお届けできればと思っています♪今回ご注文いただいた生地は【ハロウィンスイーツ】と【アリスチェック:ピンク】です。

防水ホルダーと一体型布ナプキンのミニでオーダーをいただきました♪

バイアステープは【おまかせ】でピンクとパープルを使用。気に入っていただけると嬉しいです♪

この画像の段階ではバイアスを仮止めしている状態です。これからミシンで本縫いして本体へ縫い合わせていきます!

さて!完成したお品がこちら♪

もうひとつカスタムしたところがあるんです!それはホルダー・ミニナプと共に防水布は入っていません!

布ナプキン使い方や好みは人それぞれ♪ちょこっとしたカスタムでしたらオーダー承ります♪

キャンディ
キャンディ

オーダー頂きありがとうございました!安心快適にお過ごしいただけますように♪

タイトルとURLをコピーしました