かわいい巾着袋が入荷しました!

バッグ&ポーチ

いつもご覧いただきありがとうございます!キャンディです♪

先日ツイッターで紹介した巾着袋が本日入荷しました!!

こちらはパネル柄の生地でずっと何に使うか悩んで数年寝かせておきました・・・💦

やっと巾着にしようと思い立って、懐かしい生地をほじくり出したりして

巾着にしたら可愛いだろうな~と思う生地をチョイスして作ってみました♡

水彩画のような猫ちゃんの大きめ巾着も2点入荷しています!!

2点とも表と裏の柄がそれぞれ違うので、2倍柄を楽しめます✨

そして新着がなんといきなり訳ありコーナーに並んでいます!

うっかりプリントがズレている生地を使ってしまいました💦

画像のように一部模様がズレている箇所がありますが、使う分には問題ありません!

ご了承の上お買い求めくださいね♪

キャンディ
キャンディ

さて!オーダーも一段落つきましたので、ショップ品を強化したいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました