【布ライナー】カスタマイズ初めての試み!

オーダー&カスタム

いつもご覧いただきありがとうございます!キャンディです♪

先月このようなお問い合わせをいただきました。

スナップボタンではなく、マジックテープで留める布ナプキンを探しています。

スナップボタンの布ナプキンを使っていますが、擦れて痛みを感じることもあり、マジックテープでの布ナプキンを作ってもらえませんか?

他のお店では良いお返事がもらえなくて・・・どうかお願いします。(一部抜粋)

このメールをいただいた時、めちゃくちゃ愛おしい気持ちになりました。

このお客様の文面から感じる素直な気持ちが伝わり、私がお役に立てれるのなら、これ以上の喜びはないとすぐにお返事をさせていただきました♡

ただ、お店オープン以来初の試みなので、お客様の希望に沿うものが出来上がるかが心配でしたが・・・。

自転車に乗っても痛みも感じず、つけ心地も良かったです!とお返事をいただきました♪

ウイングの大きさをちょこっと変えたり、マジックテープの縫い目が見えない方がいいかな?

マジックテープの大きさや位置など、色々考えながらの製作も楽しくてよい経験をさせていただきました♡

ありがとうございます!!

私がお断りしていたら、もう諦めてしまうところだったらしく素敵なご縁に感謝です☆

タイトルとURLをコピーしました