本日17時オープン!

★お知らせ

キャンディblogへお越しくださりありがとうございます♪

やっと再開することができました!!(このブログを書いている時点ではまだです・・・。)

オーダー生地の一部はショッピングカートが設置されていないままの再開となってしまいますが、全部設置を待っているといつになることやらになってしまうので、14日までに出来るところまでと見切りをつけました💦

★17時にショップのカートがオープンします。
★17時30頃メルマガ会員様宛にお知らせメールを配信します。
★18時頃4月・5月・6月がお誕生日のメルマガ会員様にクーポンが配信されます。
★新規会員登録をしてくださった方へクーポン再送いたしました!

すべて予約設定で行いますので多少のズレはご容赦くださいませ。

オーダーにつきまして

これからのオーダー制作分から新しいオーガニックコットンが使用されます。

キャンディの活動方法に変更があり、オーダー枚数にかかわらず制作にはお時間がかかりますので何卒ご了承くださいませ。お届けの目安はショップインフォメーションにて随時お知らせしております!

再開から価格が変更となっている商品があります。
今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げますと共に、これからも皆さまに喜んでいただけるよう日々精進してまいりますので、 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

キャンディ
キャンディ

ここだけのお話。
食中毒の発生件数が増加する時期ですが皆さま大丈夫ですか?先日外食先で加熱不足の鶏肉を食べてしまったらしく数日えらい目にあってしまった私です💦

皆さまも食中毒には十分お気を付けくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました