本日18時よりカートメンテナンスと大切なお知らせ

★お知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます! キャンディです。

遅くなってしまったのですが、本日はいろいろと大切なお知らせがございます。

すでにショップでは8月からご案内しておりましたが、メルマガ・ブログでは報告が遅くなってしまい、大変申し訳ございません><。

メンテナンスのご案内

今日、18時から明日の朝6時ごろまでカートメンテナンスが行われます。

メンテナンス時間は多少前後する可能性もございますので、お買い物を予定されている方はどうぞお早めにご利用ください!

カートメンテンナンス中は購入手続きやマイページの参照ができなくなります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

さて!上記はカートメンテナンスのお知らせでしたが、ショップメンテナンスは10月1日午前中に行う予定でおります。

両面起毛ネルの専用コーナーを作りましたので、メンテンナンス後は場所が移動しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!いつも販売していたコーナーの下にあるのですぐに分かると思います♪

価格改定のお知らせ

お問い合わせもいただいたりしたので、きっと1番皆さんが気にしていることですよね!

キャンディ
キャンディ

安心してください!現段階での布ナプキンの価格改定はございません!

ただ、取引先のメーカーさんや企業さんから値上げの報告は届いており、この避けることのできない状況をどうしたらよいのかと、頭を抱えており報告が遅くなった理由のひとつでもあります・・・。

熟考の末、ネルと使い捨て布シートの値上げをすることになりました。ネルに関しましては、管理上の問題で販売方法も変更となりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

メルマガにつきまして

現在メルマガは2種類のメルマガ登録ができるようになっております。
2020年より会員登録をされているお客様のみの配信へと変更いたします。

ご登録方法など下記のURLより詳しくご案内しておりますので
ぜひ、ご登録をお願いいたします。

布ナプキンCandy会員登録はこちら│布ナプキンcandy
布ナプキンcandyで会員登録をすると嬉しい特典がいっぱい♪お買い物の際のご注意なども紹介しています。

★9月25日にメルマガを配信いたしましたが、
メルマガ配信システムの不具合で届いていない方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

テストメールとして、私のパソコンと携帯にも届くようになっていて、
そのどちらにも9月25日付けのメルマガは届いてはいるのですが、
使用しているメーラーが、今現在もメルマガ配信中になっていて
一向にメルマガ配信が完了になっていない状況です。

年内に何回かそのメーラーを使用してメルマガを配信する予定ですが
不具合が続いている場合は、ショップやブログでお知らせいたしますね。

タイトルとURLをコピーしました